カプセルホテル | KURAGE online

カプセルホテル | KURAGE online

カプセルホテルジャパン

日本のカプセルホテルは、カプセルのジャンルの宿泊施設を体験できる世界でも数少ない場所の1つです。

カプセルスタイルの宿泊施設は、1920年代に米国で最初に普及し、自動車と宇宙飛行が誕生しました。

当時の旅行者は、小さな別荘(基本的にはスーツケース)を荷物に詰めて車のトランクに入れておくことで、新しいテクノロジーを利用できるため、カプセルのトレンドが注目を集めました。

軽量で持ち運びが簡単で、旅行者にとって旅行がずっと楽しくなりましたが、日本では、カプセルのトレンドは宿泊のコンセプトに異なった見方をしていました。

カプセルホテルジャパンでは、旅行者は1つのスーツケースに3日間の滞在(朝食を含む)を詰めることができます!この宿泊施設は、軽く旅行して、なじみのない場所の魅力を体験したい人に最適です。

夜は東京の中心部でクラブシーンやショッピング、ナイトライフを楽しむことができます。

部屋自体は日本のモチーフで上品に装飾されており、快適さのレベルは非常に高いです。

東京のカプセルホテルの部屋の標準価格は700ドルから800ドルの範囲です。

あなたが可能な限りあなたのドルを伸ばしたいならば、利用可能ないくつかの予算オプションもあります。

通常、より質の高いホテルでは、1泊500円という低価格の週料金が提供されます。

それはビール一杯やピザのスライスよりも少ないです!これ以上何を求めることができますか?

関連キーワードはありません

投稿日:

Copyright© カプセルホテル | KURAGE online , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.