カプセルホテル | KURAGE online

カプセルホテル | KURAGE online

「 2022年09月28日 」 の情報 

ヤマ発がFRP成形技術と設計力を生かし、次世代型カプセルホテルの実現に貢献 - MONOist

2022/9/28  

ヤマハ発動機は、ナインアワーズと共同でカプセルホテル用「FRP製カプセルユニット」を新たに開発し、ナインアワーズが運営する都市型カプセルホテル「9h

大型音楽イベント「ライブジャック」4年ぶりの開催決定 ももクロ、緑黄色社会ら出演

2022/9/28  

【SUPER BEAVER】大阪には古くから通わせていただいていて、ずっとカプセルホテルに泊まっていたんですけど、ついには関西テレビのイベントに出演させて

カンテレ『Livejack SPECIAL』4年ぶり復活 開局65年目突入にSaucy Dog&SUPER BEAVER& ...

2022/9/28  

SUPER BEAVER コメント大阪には古くから通わせていただいていて、ずっとカプセルホテルに泊まっていたんですけど、ついには関西テレビのイベントに出演させて

関西テレビ大型音楽イベント「Livejack SPECIAL」4年ぶり復活 ももクロら出演アーティスト発表

2022/9/28  

大阪には古くから通わせていただいていて、ずっとカプセルホテルに泊まっていたんですけど、ついには関西テレビのイベントに出演させていただけるということで、

カンテレ4年ぶり大型音楽イベント11・23開催 マイファス、ももクロ、緑黄色社会ら出演

2022/9/28  

SUPER BEAVERは「大阪には古くから通わせていただいていて、ずっとカプセルホテルに泊まっていたんですけど、ついには関西テレビのイベントに出演させて

開局65年突入カンテレ、11・23「Livejack」4年ぶり開催 緑黄色社会「新しい景色 ...

2022/9/28  

SUPER BEAVER「大阪には古くから通わせていただいていて、ずっとカプセルホテルに泊まっていたんですけど、ついには関西テレビのイベントに出演

関西テレビ主催「Livejack」にサウシー、ビーバー、マイファス、ももクロ、緑黄色社会 - ナタリー

2022/9/28  

大阪には古くから通わせていただいていて、ずっとカプセルホテルに泊まっていたんですけど、ついには関西テレビのイベントに出演させていただけるということ

Copyright© カプセルホテル | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.