カプセルホテル | KURAGE online

カプセルホテル | KURAGE online

「 2022年10月08日 」 の情報 

貧困から抜け出そうともがくフードデリバリー配達員…芳根京子が感じた「すごく前向きな思い」

2022/10/8  

... を解雇され、ネットカフェで暮らすホームレスとなった40代男性や、借金返済のため、カプセルホテルを拠点に自転車をこぎ続ける元銀行員の30代男性など。

【思考をキレイにする旅の仕方(337)】カプセルホテルで包まれる感覚を味わう - Peachy

2022/10/8  

好きなんですよねぇ。カプセルホテル。 包まれるような感覚を満喫させていただき、爆睡し、. 館内の様々なサウナをハシゴし、身体を

元銀行員のフードデリバリー配達員、借金返済へ自転車をこぎ続ける毎日 - BIGLOBEニュース

2022/10/8  

今はカプセルホテルを拠点に借金返済のため、毎日、自転車をこぎ続ける。 「友達が1日に3万円稼いでいて、うらやましくて始めた」と語るのは、コロナの影響

Copyright© カプセルホテル | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.